0120-608-233 からの勧誘電話

昨年より 0120-608-233 から光導入の勧誘電話が頻繁に入っています。
年末は30日まで、年始は3日から電話が。
お仕事熱心です。(そうじゃないか・・)

「0120-608-233」で検索をかけてみたら、色々と情報が出ていました。
どうやらNTT東日本の正規の代理店のようです。

そこで、NTT東日本のお客様相談センターに電話をしてみました。
一度断った世帯は勧誘対象からはずす、って出来ませんか?って。

そうしたら、「だったら名前・住所・電話番号を教えて下さい」って。
(--;)

・・住所、必要なの? と思いつつ、ネットの情報を元に、
「その結果、嫌がらせを受けた方もいたようですが」と伝えると、
自信たっぷりに次のようなお返事が。

「そのようなことのないよう、弊社では指導を徹底させています」
(--;)

・・・・・・・えっと・・徹底されていないから、
ネット上でこの代理店が問題になっているのでは????
つまり、何度断っても、きっぱり断っても、
フレッツ光に加入するまでこの勧誘電話は続くということなのですね?
え? それならナンバーディスプレイにしなさい?
(--;)

我が家にかかってくる迷惑電話は、このNTT代理店からだけ。
迷惑電話をかけておいて、
それを防ぐならナンバーディスプレイにしなさいなんて・・。

うーん・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です