ドライアイスの味

水を入れたコップにドライアイスを入れて、数分後。
うっかり、水に溶けたドライアイスを飲んでしまいました。
なんで気づかなかったの??? と、お思いでしょう。
別に不思議はありません。私は、そそっかししいのです。(開き直り)

で、ドライアイスの味。それは、微炭酸レモン水 でした。
などと、呑気なことを言ってる場合ではありません。
飲んで、大丈夫なのか?さっそくインターネットで調べてみると。

いやー、いるんですねー・・。
私以外にも、うっかり飲んじゃった方が。

Yahoo!知恵袋より
コップに入れた水の中にドライアイスを入れ、溶かした後に残った水を誤って飲んで…

ドライアイスは二酸化炭素なので、まあ大丈夫とのこと。
その後も特に問題もなく、一日を無事に終えました。
めでたし、めでたし。

しかしホッとしました。
自分以外にもドライアイスを飲んだ人がいると知って。
仲間がいてくれて嬉しい♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です